2018/07/28 ジュニアキャンプ報告 最終回

昨日21:30頃、ジュニアキャンプ一行は無事グリーンエイトに到着しました。

現地でスタッフからの最後の話しも、真剣に聞いているジュニア達だったようです。

そして、帰りのバス内でも、みんな仲良く盛り上がり楽しく過ごせたとのことでした。

大きなケガもなく無事終了できたことは、引率の廣田コーチ及びキャンプスタッフみなさんのおかげです。心より感謝します。

また、3日間のキャンプを終えた翌日にもかかわらずレッスンに出席してくれた子供達が「キャンプ前と明らかに違うスイングをしている」とコーチから評価されていたことがキャンプの成果を表していると、嬉しく思えました。

2泊3日の間に約4ヶ月分に相当する練習量があったキャンプだけに、短期間でイメージや感覚を向上させて帰ってきてくれたと言えるでしょう。

キャンプに参加してくれたみんな、良い思い出と素晴らしいレベルアップができて良かったネ!

キャンプに送り出してくださった保護者の皆様、ご参加本当に「ありがとうございます」

また来年も企画する予定ですので、今回参加のみなさんも参加できなかったみなさんも、是非「夏のテニスキャンプ」にご参加ください。

以上 ジュニアキャンプ報告とさせていただきます。