2020/05/05 緊急事態宣言延長に伴う臨時休業延長について

お客様各位

日頃より当スクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府より発表されました緊急事態宣言延長に従い、当スクールも下記の期間を休業延長とさせていただくことと

なりました。

またそれに伴い、受講料について下記の通りの対応とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

                  記

 

【休業延長期間について】

5月7日(木)~ 5月31日(日) ※状況により期間の再延長をする場合がございます

【休業延長期間中のご連絡について】

ウイルスの拡散防止・従業員の安全確保のため、休業期間中はフロントも休業とさせていただきます。

スクールへのお問合せ及びご連絡につきましては green8_ts@masaki-kikaku.com にて受付させていただき

ますが、その対応につきましては6月1日以降となる場合がありますので、予めご了承ください。

※休業期間の再延長があった場合の期間等につきましては、改めてホームページにて告知させていただきます。

【5月分の受講料ついて】

5月分の受講料は、6月分に振替えさせていただきます。差額が発生する場合は、返金させていただく(不足分が

ある場合は、ご入金いただく)こととさせていただきます。

※5月27日には受講料の引き落としを行いません。

※6月より休会をご希望される方は(特例として休会を受付し)5月分を返金させていただきます。

【5月途中で緊急事態宣言が解除された場合】

5月中旬で緊急事態宣言が解除された場合は「振替クラス」を設定して、手配でき次第(5月下旬以降、月末まで)

ご受講いただける予定となります。

※スケジュールにつきましては、後日ホームページ・サービスエースにて発表させていただきます。

【営業再開後の振替について】

特別振替クラスを可能な限り開催いたしますのでご利用ください。

※スケジュールにつきましては、後日ホームページ・サービスエースにて発表させていただきます。

※年内での振替消化が困難な場合や休会・退会される方につきましては、フロントまでご相談ください。

 期限の延長や未消化分の返金を含めて対応させていただきます。

以上