2021/02/09 緊急事態宣言延期に伴うスクール運営について

平素より当スクールをご愛顧いただき、ありがとうございます。

政府より発表されました緊急事態宣言延期に対する当スクールの運営と対応について、引き続き以下の通りとさせていただきます。

皆様方にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

1.営業について

■テニス・ゴルフスクール 「通常営業」

■レンタルコート・打席  「通常営業」

※当施設は現段階で営業自粛要請施設に含まれておりませんが、今後行政からの営業自粛要請などの指示があった場合、それに応じた対応を変更することがありますので予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

2.緊急事態宣言期間のレッスン参加が困難な方へ

緊急事態宣言に伴う生活環境の変化や、ご家庭・職場・学校などの方針によりレッスン参加が困難な方は、フロントまでお申し出ください。適宜対応をさせていただきます。

テニス TEL:03-3700-8381

ゴルフ TEL:03-3700-8706

 

3.振替及びフリーチケットの有効期限延長について

テニス・ゴルフ各スクール共に1月2月期の振替及びフリーチケットの有効期限は、2ヶ月間延長させていただきます。

1月分(通常3月末まで)なら5月末まで、2月分(通常4月末まで)なら6月末まで。

※ご不明な点等ございましたら、フロントまでお問合せください。

※緊急事態宣言の延期等があった場合は、改めて期限延長の対応をさせていただきます。

 

4.施設のご利用について

■ご来館は、できるだけレッスン時間直前のお時間にお願いいたします。フロントでの受付は必要最小限とし、お振替やお休み等は出来るだけお電話又はサービスエースでお願いいたします。

※当スクールホームページ及びフェイスブックからは受付いたしかねます。

■マスクをご着用の上でご来館ください。お忘れの場合は、フロントにて販売させていただきますのでご利用ください。(お子様用もご用意させていただきます)

■ご来館時(施設ご利用前)には、手指の消毒をお願いいたします。ジュニアクラスは、各コートでコーチが消毒させていただきます。

■ご来館者同士の距離(間隔)にご配慮いただき、会話は極力お控えください。また、レッスン後のロビーや通路での会話などを目的とした滞在も、できる限り自粛していただけますようお願いいたします。

※スタッフが巡回し、滞在されている方に注意をさせていただく場合もありますので予めご了承ください。

■料金のお支払いや自販機のご利用、トイレのご利用以外では、館内での滞在をご遠慮ください。

更衣室も極力ご利用をお控えいただき、ご利用の場合は他の方との距離を取ってご利用ください。

同伴者(保護者、ご家族ご友人等)の館内待機も、引き続き当面の間お断りいたします。

■冷水器、喫煙所は、引き続き当面の間使用禁止とさせていただきます。

■レンタルシューズ、ラケットは、必要最小限のご用意とさせていただきます。ご希望の場合は、フロントにてお申し出ください。

■コート後ろのベンチでの見学も、引き続き禁止とさせていただきます。お車での待機又は、一旦ご帰宅されてからのご来館をお願いいたします。

但し、未就学児のお子様及び小学1年生のお子様の保護者様に限り、緊急時のご協力要請のため対象外とさせていただきます。

■レッスン終了後は密集・密接を避けるため、速やかにご退館ください。お子様にもレッスン終了後は館内で遊ばずに速やかにご退館をお願いします。着替えやシューズの履き替えも可能な限りご自宅でお願いいたします。

 

緊急事態宣言解除までの間、暫くはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。