2017/08/10 ジュニアテニス大会結果報告

8月8日(火)に、スポーツクリエイト・正木企画合同ジュニアテニス大会が高井戸ダイヤモンドTCに於いて開催されました。

午前中のグリーンボールの部は前日に台風の影響を考え中止となりましたが、ノーマルボールの部は午後から熱い戦いを繰り広げました!!

グリーンエイトテニススクールからは飯塚俊太選手が出場し、本戦2回戦進出も敗退。そこから、コンソレーション・ベスト4まで勝ち抜きました。

正木企画からは三恵インドアテニススクールの松本祐輝選手も出場して、本戦準々決勝進出しました。

出場選手のみなさん、暑い中、熱い戦い、心身ともに全力を尽くしての頑張りが伝わってきました!お疲れ様です!!

この頑張りは良い戦績を残すだけでなく、開会式で弊社社長の金田が言っていたように「スポーツマンシップを学び、人として成長すること」につながると思います。

これからも、「仲間を大切に」「ご両親に感謝の気持ちを持って」「フェアプレー精神に基づいて」練習に励んでください。

みなさんの活躍と成長の手助けが少しでもできるよう、私達スタッフも負けずに頑張りたいと思います(^^)

また次回以降もグリーンボール・ノーマルボール各部門での開催を企画しますので、今回チャレンジできなかったみなさんも是非ご参加ください。

※結果は、グリーンエイトテニススクール・フェイスブックでご覧いただけます。